トップページ

年度初め式を開催いたしました

2026-05-22
2026年4月1日(水)に県内5営業所をネットで中継して年度初め式を開催し、社長メッセージをはじめ「業務実施計画」「安全衛生計画「施工品質向上計画」などの今年度の特徴を全従業員に伝えるとともに、新入社員の入社式も併せて執り行いました。新年度になり、様々な業務における諸課題に取り組む意識を共有できたことから、この一年も安全と健康に留意して邁進してまいりましょう。
TOPへ戻る